FC2ブログ
トム・ハンクス
                 お前はホ○か?

と聞かれれば、大声で

            いや、俺は女が大好きだ

と言える人間になりたい(←(o_ ω_)o=3 ドテッ!)マーボーです。

今日は、このブログ始まって以来の危険な賭け、初の男優トム・ハンクスさんの特集です。ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

一昨日TVで映画
                     ターミナル

が放送されましたが、開始30分ほどだって初めて、前に見たことがあると気づいたボケボケな管理人です。(´・ω・`)
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは綺麗でした。これはちょっとケバいですが・・・

トム・ハンクスといえば、1993-94と2年連続でアカデミー主演男優賞アカデミー賞受賞主要部門一覧)に選ばれるほど、俳優としての演技力はピカ一です。( ・`д´・;)ス、スゴイ…

彼の画像を用意しようと思ったんですが、その趣味はないのでもちろん手持ちはありません。m(*・´ω`・*)m

代わりと言っては何ですが、自分の持っているDVDパケ写をアップいたします。

           トムハンクス

自分が持っているのはこの4枚で、中でもビッグがお気に入りです。(*´・ω・`)フゥ~ン...
DVDって複数枚買うと安くなるキャンペーンとかやってて、ついいらないものまで買ってしまうんですよね~(;´д`)=3トホホ…

左のamazonで検索したら、買った当時よりお買い得になってました。(;-ω-) =3 ハァ~

最後に彼のWikipedia出演作品の紹介です。

クリック( ゚д゚)キボンヌ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © まあぼう流懸賞生活. all rights reserved.