FC2ブログ
『ぷっ』すま
           なぜ『ぷっ』なんだろう?

あ、どーも、どーでもいい事に首を突っ込みすぎて抜けなくなったことのあるマーボーです。(←何か意味違うぞヾ(`Д´*)ノ)

夜11時台だというのに、ゴールデンタイム並みの視聴率を誇るオバケ番組です。

        確かに面白いΣ(´ω`ノ)ノビクン

他のバラエティー番組がやたらゲストを呼んでつまらないトークを繰り広げるのと比べたら・・・(←ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ)

一昨日記憶力クイズが放送されましたが、

    何でみんなあんな記憶力がいいねん

昔見たアニメのストーリーなんて全く覚えてないっつーのヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

園児の頃、4~5mくらいある滑り台のてっぺんから、頭からまっさかさまに落ちて以来、神童とは呼ばれてはいなかったけれど、それまで毎日のように小学校で習う勉強をしていた自分が、バカボンのパパ天才バカボンWikipedia)のごとく記憶力の弱いア○になってしまいました。(*´゚Д゚`*)。oо○(言葉も出ない)

だけど、1年前に見た映画を見返すと新鮮に見ることができるなど利点はあります。ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)

すっかり話がそれましたが(←それ過ぎだョ)、『ぷっ』すまには

絵心クイズ、ギリギリマスター、ビビリ王、宝探し

など数々の人気コーナーがありますが、忘れてはならないのが

      ○○が水着に着替えたら・・・

ではないでしょか。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
街ゆく女性に声をかけて、スタジオで水着になってもらうというコーナーでしたが、やらせが発覚して以来、あらかじめ用意された女性を指名するというように趣旨が変わりました。

中でも1回目のラストに出てきた娘は、ネ申じゃなくて女神と呼ぶにふさわしいほどの魅力的な女性でした。
キャプ画を保存したはずなんだけど、1時間以上探しても見つかりませんでした。アタマサゲスギテ… _| ̄| ...○ゴロン

代わりと言ってはなんですが、一昨日に登場した真鍋かをりさんの画像で満足してください。(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

         真鍋かをり

         真鍋かをり

         真鍋かをり

特にコメントはございません。(←ないんかい(;_△_) ドテッ!)

これだけ幸せをアピールされるお幸せにとしか言う他はありません。

彼女のWikipedia元祖ブログ女王ブログ

『ぷっ』すまのWikipediaホームページです。

クリック( ゚д゚)キボンヌ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © まあぼう流懸賞生活. all rights reserved.